♪ま〜だまだ続く〜よ カレービュッフェ〜(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
てなわけで、新橋のもうやんカレーで2皿目をいただきますよ。まぁ、その分の金額を支払ったんですから、当然の権利ですからね!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 ※そういう態度は今話題のカスタマーハラスメント(カスハラ)になるんじゃないの?(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
そうそう。例の「富士山盛り」って1日1食限定なんですね。しかもお値段が16500円と驚愕の高価格でしたよ!サプライズ花火が付くと言っても、やっぱりカレーはカレーですからねぇ…(^_^;)
ではでは、2皿目は気になっていた「フロリダライス」とやらをいただくことにしましたよ。こちらも色付きご飯でしたね。ま、炊き込みご飯ではないんですけどね。ちなみに、隣のもち麦ライスは白いごはんでしたけど、どうせ同じ値段だったら珍しい方を食べてみたくなりますよね!(^_^)v
添え物のフルーツでパイナップルもありましたよ。しかも皮付きでカットされたものですよ、奥さん!これまた珍しいですよね。そのためか残り少なくなっていたので、ちゃっかりゲットしちゃいましたよ(^_^)v
1皿目でいただいたうどんも大量にいい色がしてますよね。でも、これ以上の炭水化物はさすがにヤバいですよね。隣りにはいい色をした肉類があるじゃないないですか!( ̄ー ̄)ニヤリ
タンドリーチキンですよ、お父さん!これは色もニオイも食欲をそそりますよね。さすがに人気メニューらしく、1回あたり2ケまでの制限付きなんですよね。さっきの1皿目の時には1つもなくなっていたため、今回は急いでゲットしちゃいますよ(^_^)v
今度のカレーは何にしようかな…と思っていたら、見つけちゃいましたよ、奥さん!「激辛注意の20辛ソース」ですって!(゜o゜;
アワワ!表面には真っ黒な焦げた色の固まりが思いっきり浮いちゃってますよ。
まぁ、当然食べられるルーが固まったものなんでしょうから、混ぜてから自分の分を取り分けちゃいますね。でも20辛という点には十分注意して、かける量は抑え気味にしておきましょうね…(^_^;)
ふむふむ。「食べ残しをされたお客様は別途1080円頂きます」というのは当然ですよね。のぶりん的にも世界的なSDGsのために?食べ放題にチャレンジしてるんですから!<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
 ※これまでの言動から絶対にウソですね(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
てなわけで、こちらがのぶりんの2皿目になりますよ。結構ヘルシーでバランスがいいと思いませんか?ま、2皿目だということを除いた評価としてですけど…
初めはキャベツのピクルスからいただきますね。さすがに口の中をさっぱりさせないと食べ進められませんからねぇ…(^_^;)
そうそう。結局うどんもまた取っちゃいましたよ。この美味しそうな色の魔力からは誰しも逃れられないんですから!(^_^;)
ではでは、今回のお楽しみの20辛カレーをいただくことにしましょうね。
まずこちらが20辛カレーですよ。やっぱ!それなりに辛いですね(^_^;)
そして、比較のために盛った1皿目と同じポークカレーですよ。ルーの色の違いもお分かりになりますよね。
ウンウン。20辛カレーは、ポークカレーよりは辛いものの激辛というほどではなく、美味しくいただけましたよ(^_^)v
そんじゃ、20辛カレーとポークカレーを混ぜ合わせたらちょうどいい辛さからなるのでは?と考えついちゃいました!でも、結果的には交互に食べた方が各々の特徴が感じられてよかったですね。
それでは!と、今度は20辛カレーをうどんに絡めていただいてみましたよ。ウンウン。これは意外とありかもしれませんね。
お次は、待望のタンドリーチキンをいただきますね。
これはどう贔屓目に見ても美味しくないわけがない!じゃないですか。ホント、美味しかったですよ。ただ、お店的にはお一人様2ケまでにしてもらいたいんでしょうけどねぇ、マジで…
てなわけで、さすがにカレーやうどんはもうお腹に入りませんよ。締めは待望の皮付きパイナップルをデザートにいただきましょうね。
ウンウン。缶詰でないパイナップルを食べるのって、ひょっとしたら初めてかも?シロップに浸かってなくても全然甘いし美味しいじゃないですか!(^_^)v
でもでも、中華料理で酢豚に入ってくるパイナップルって好きな人っているんでしょうか?わざわざ中華餡で煮込まないで、別にデザートとして食べたらパイナップル本来の旨さがより味わえると思うんですけど…ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
まぁ、カレーは男性向けで美味しかったですし、何よりランチで目一杯お腹いっぱいになりますので、オススメしますよ、お父さん!m(_ _)m
ちなみに、最後に最新の新橋駅情報も付け加えておきますね。「謎の地下通路!?JR東日本グループ社員と歩く裏側見学ツアーin新橋」なんていう実に興味深いイベントが新橋駅で開催されるみたいですよ!(゜o゜;
今週末の開催のため、これからだと申し込みできるかは不明ですけど、参加費が4000円というのはちょぴっといいお値段すぎるかも?と思っちゃいましたけど…
だって、1日3回も開催するんだったら、もうちょぴっと値引きして欲しいと思いませんか?ね〜、ね〜!
でも、ホンモノの「謎の地下通路」だったらマジで4000円でも超お得だと思うんですけどね…ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
てなわけで、(4000円をケチったわけではないのですが)このレポートはお届けする予定はありませんのであしからず…(^_^)/~