毎度おなじみののげやまくんからスタートですよ。
そそ。すっかりかき氷の季節ですよねぇ… 今回ののげやまくんは、かき氷機で削りたての氷まみれになっちゃってますね。でも、ここ数日の暑さに、こんな風にされて涼みたい!とマジで思ってましたね(^_^;)
前触れもなく、白のアジサイです。こちらは野毛山公園の手前にある横浜市中央図書館近くで撮影したものです。色も形もキレイですよねぇ(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
でも、いつか紹介しようと思っている間に、こんな猛暑になっちゃって!このままだと紹介できないまま来年になってしまいそうなので、多少強引ですけど今回紹介させてもらいましたよ(^_^;)

てなわけで、今回「かき氷」つながりでのレポートですよ。ま、のぶりんブログでかき氷といえば… あそこしかないですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ
はいはい。いつもの京急線戸部駅前のコスパのいい「涼み屋」ですよ、奥さん\(^o^)/
基本メニューが6月は300円でしたが、7月に入って400円〜に値上げになっているんですよ。それでも全然お得なボリュームなんですよ。写真で目から涼んでくださいませ!m(_ _)m
まず、こちらがのぶりん大好き!「メロンミルク」500円ですよ!(^_^)v
メロンのシロップに練乳がこ〜んなにタップリかかってるんですから!
そうそう。この氷の量なので、下の方にもシロップ&練乳がかけてもらっているんですよ、お父さん!
繰り返しになりますが、7月からは400円〜になっていますので、ご注意ください。でも、食べに行ったら絶対に納得させられるお得なボリュームなので、よろしければ京急に乗っていらっしゃってくださいませ。
続いて、こちらがお子様大好きな「メイチゴミルク」500円ですよ!(^_^)v
ほらほら。イチゴのシロップにも練乳がこ〜んなにタップリかかってるんですから!
この氷の量なので、同じく下の方にもシロップ&練乳がかけてもらっているんですよ、お父さん!
でも、涼み屋には高級バージョンのイチゴミルクもあるんですよ!でも、のぶりん的にはこっちの方で全然OKですけどね!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
繰り返しになりますが、7月からは400円〜になっていますけどので、ご覧の通り食べに行ったら絶対に納得させられるお得なボリュームですよ。よろしければ京急に乗っていらっしゃってくださいませ(^_^)/~