♪ま〜だまだ飲みます〜 立呑みよもだ〜 (⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
つうか、まだまだ酎ハイ1杯しか飲んでませんから。これじゃ全然元を取っていませんからね!
先程の今週のおつまみのメニューは側面の壁際に貼ってあったものなんですよ。でも、こちらのカウンターはホント!1人分の幅しかなかったりするんですよね。

もうちょっと引いて見ると、より分かりますよね。ガラスの壁のすぐ脇は有楽町駅前の歩道なんですから。
ではでは、飲み放題を続けていきますね。また酎ハイをグラスに注ぎますね。
今度は青リンゴのシロップを入れちゃいますよ。
投入〜!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
かき混ぜたら完成ですよ(^_^)v
ツマミはまだまだ残ってますから、飲みも進みますよね!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
そうそう。支払い方法はこんなにいろいろと対応してるんですね。場所柄、交通系の電子マネーに対応しているのはうれしいですね。電車に乗る前に軽く飲んで帰ろうなんてのにもスマートに対応できますしね。
お昼代わりに飲みに来たので、ツマミはもう少し足しておきましょうね。
お次はザクロ酎ハイにしちゃいますよ。
ザクロシロップを投入〜!飲んでみるとザクロだがなんだか分かりませんでしたけどねぇ…(^_^;)
追加の「ネギだく砂肝」300円だったりして。コリコリした食感がツマミには最適ですし、この量をこの値段じゃいただけませんからね!
今度は反対側を引いて撮ってみますね。のぶりん的にはやや左寄りの席に立っていたんですけど、右側も3〜4人しか立てないスペースしかない、超狭い店舗なんですよ。こんなところで30分500円で飲み放題なんてやっていて採算が取れるものなのか疑問ですよ!
ちなみに、まだまだシロップはありますよ。こちらは定番のグレープフルーツですね。
ではでは、ちょっと多めに投入〜!
ちなみに、この立ち飲み屋さんは食べログでも紹介されていたんですよ。気になる方は下のリンクからどぞどぞ m(_ _)m


でもでも、まだ飲んでいないシロップがあるんですよね。なので、皆さんへの報告のためにもまだまだ頑張りますよ!
えー!たかだか30分でそんなに飲んだの?と驚かれた貴方。そんなわけないじゃないですか!のぶりんだって普通の人間ですよ!つまり、30分延長しちゃったんですよね (^_^)v
ちなみに、お店側でも時間は計っていて延長になりそうになると知らせてもらえるんですよ。なので、知らない間に飲み過ぎちゃうことはないんですよ。ま、延長されても500円ですけどね…(^_^;)
で、またまたたっぷり酎ハイを注いでますけど、今度はどうするつもり?ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ
きました!ブルーハワイですよ、お父さん!かき氷でも定番のシロップですよね。そんなにありふれたものだったら確かめなくてもいいのに…とお思いの貴方。いえいえ。せっかく自腹で取材に来たんですから、できるものは飲んでいかないとね!
投入〜!まぁ、色だけ見たら酎ハイとしてあんまり美味しいとも思えませんけどね…
さすがに飲んでだけいるとお腹がキツイので、お昼代わりのメンチカツを追加しちゃいましたよ。
それじゃ、ソースを投入〜!
 ※オイオイ!みんな一緒になっちゃってるじゃない!
わーわー!なかなかの大きさだし美味しそうですよね。
ん(・・? まだ飲むの?とお思いの貴方。さすがにこれを締めの1杯にしますよ。のぶりんだって普通の人間ですよ!締めは定番のレモンにしますからね。
この日最後の投入〜!
このレモンサワーでメンチカツをいただいたら、帰ることにしましょう。
ん(・・? また、最初に飲んだライムのシロップを持ち出してるけど、何をするつもり?(゜o゜;
ここは、単品のシロップじゃなくて、2種類を混ぜてみようというチャレンジをしてみたわけなんですよ。
レモンサワーにライムを投入〜!レモンライムサワーの完成ですよ、奥さん!\(^o^)/
てなわけで、本当のトリにはのぶりんオリジナル?のレモンライムサワーでメンチカツを美味しゅういただきましたとさ m(_ _)m
ちなみに、飲み放題を延長してほぼ1時間も立ち飲みしているお客はそんなにいるはずもなく、のぶりんが帰る時には他のお客さんはだーれもいなくなっていましたとさ。こんな状態で、お店の営業は大丈夫なのか、心配になってしまいましたけど…(^_^;)
 ※そんなことより、明らかに飲み過ぎた自分のことを心配しろっつうの!(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
そうそう。これだけ飲んで食べても会計は2000円ちょっとでしたから、確かに激安の立ち飲み屋でしたね。酎ハイがお好きな方には特にオススメのお店ですので、よろしければどぞどぞ (^_^)v
ちなみに、この取材に行ったのは半年以上前のまだ暑くて入院する全然前の体調が万全の時でしたので、ご安心くださいませ!(^_^)v
お店を出ると「有楽町電気ビルヂング」という超老舗のビルの前に出ますよ。ビルディングじゃなくてビルヂングですからね。都内には山手線の駅前とかにも歴史的な建物などがありますので、立ち飲みのついでにぶらり散歩などを楽しむのもありなんですよ。ちなみに、この日ののぶりんはさすがに飲み過ぎでそのまま帰りの電車に乗っちゃいましたけど (^_^)/~