久々にやって来ました!横浜駅東口ですよ、奥さん!
てことは、どうせ昼間から営業している「ほていちゃん」にまたまた昼飲みに来たんだろうとお思いの貴方。どうして、のぶりんをそんなにダメ人間にしたいんですか!┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌
この日は、ず〜〜っと気になっていたホルモン焼肉の「ふたご」に初めてやって来たんですよ。いつか来ようと思っていながら、焼肉屋ってランチは比較的割安だけど、夜に来たらとんでもない高額を請求されるという強迫観念があったもので、まずは安心できるランチを食べに来たのでしたとさ(^_^)v
 ※どんだけセコい考え方なの!(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)
まぁ、ホルモンがメインのお店なので、普通の方はそんなにビビらないで来店してもらっても、何の心配もありませんからね。お店の名誉のために、予めお断りしておきますけど…m(_ _)m
はいはい。こちらがお得なランチメニューですよ。ランチとはいえ、やっぱり自分でお肉は焼いて食べたいですよね。そうなると、1300円の赤肉定食か1200円の白肉定食かの選択になりますね。
そうなると、のぶりん的には白肉の一択歯科ありませんね。せっかくホルモンの有名店に食べにきてるんですから、赤みとかじゃなくて本物のホルモンを食べないとね!
こちらが、初めての店内になります。壁に貼られたメニューやら何やらが気になったので、壁に近い席に陣取りましたよ。
フムフム。お肉の美味しい焼き方などが手書きで書かれてますね。こういう手書きのメニューとか案内って親しみが持てますよね。
まずはご飯と焼肉のタレがセットされましたよ。うへぇ〜!確かに無料なのでいつものように大盛りで頼んじゃいましたけど…(^_^;)
ほらほら、ご飯がこ〜〜んなですよ!(゜o゜;
そして来ました!白肉のセットですよ、お父さん!ホルモンなのでゴチャゴチャと盛られているかと思いましたが、きれいに部位別に切り分けられた肉が丁寧に盛られていてびっくりしちゃいました。
ではでは、いっただきま~す!初めは3種類を一気にのせちゃいましょうね。
ホルモンはしっかり焼いた方がいいですからね。
焼けるまでの間にキムチでご飯をいただいちゃいましょうか。わかめスープもセットで付いてきてますよ。
そろそろホルモンが焼けたみたいですよ。タレをたっぷり絡めたら…
ホルモン・オン・ザ・ライス〜!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
焼肉のタレとご飯の相性って、やっぱり最高ですよね、お父さん!
焼き上がったホルモン3ケをご飯と一緒に、一気にいただきましたよ!やっぱり焼きたてのお肉が美味しいのは、間違いない!ですよね(^_^)v
さてさて、大盛りのご飯はまだまだ残ってますし、白肉もまだまだ残ってますから、いつものように【後編】へとなだれ込んでいくのでしたとさ (^_^)/~