今回は、のぶりんブログにこれまであんまり登場していなかった新宿のグルメネタをお届けしますね。最近になって出掛けることが多くなってきたため、いいネタが貯まってきたんですよ、旦那 o(^o^)o
場所は新宿西口のヨドバシカメラの裏です。看板にあるとおり「肉あんかけチャーハン」新宿西口店というお店みたいです。ここでランチに肉あんかけチャーハンをいただきましたよ。
何か、おんなじことを繰り返し言ってるようでクドイ説明でスマンこってす (^_^;)\('_')
「なんで唐突に…」とお思いの貴方。理由はこちら!です。
新宿駅西口を歩いていたら、無料クーポン券をたまたまもらっちゃったんですよね (^o^)v
うぉ~!ここでも大阪王将と同じ肉あんかけチャーハンの「炒飯が大盛り無料」で680円(税込)ですよ、お父さん (゚Д゚)!!
さらにクーポンで唐揚げかミニ春巻きが無料でもらえるなら、これはもう行くっきゃない!ですよね ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ううう… なんだ、この明らかに手書きの貼り紙は!昭和の暴走族の名残か何かでしょうか ((( ;゚Д゚)))
のぶりん ちょっぴりビビりながら料理ができるのを待ちます!です。
おっと、予想外にすぐさまサービスの唐揚げとスープが先に出てきましたよ \(^o^)/
順番が逆になりましたが、カウンターの香辛料のチェックもしておきますね。なにやら激辛ぽい香辛料がありましたよ。メモっておくのを忘れたので、これ以上の情報がなくてスマンこってす (^_^;)\('_')
うぉ~!きました、肉あんかけチャーハンですよ、お父さん \(^o^)/
当然のことながら、無料なので大盛りにしたら、このボリュームで出て来やがりましたよ、旦那!さてさて、こいつはどうしてやりましょう o(^o^)o
とかいいながら、当然食べちゃうんですけどね (^o^)v
オラオラ!しっかりチャーハンに肉のあんかけがたっぷりとかかってますよ、奥さん!
オラオラ!これがクーポン券でもらえた唐揚げですよ (⌒‐⌒)
オラオラ!カウンターにあったみじん切りの紅生姜までトッピングしてやりましたよ (^_^)v
ここも大阪王将と似た味付けで、チャーハンはあっさりめで、あんかけも見た目ほど味が濃くないんですよね。なので、味のアクセントもほしかったので、たっぷりかけちゃいましたよ。どうせタダですしね (^_^;)\('_')
それでも、大盛りのチャーハンはまだまだ結構残ってますよ。こうなりゃ、さっきの禁断の?激辛ぽい香辛料を結構たっぷりといっちゃいましたよ ( ノ^ω^)ノ
う~!辛い!!でも、チャーハンの味が薄いから結構食べ進められますよ (^o^)v
てなわけで、のぶりん ここでも大盛り肉あんかけチャーハンを完食!です (^o^)v
そういえば、のぶりんの席の反対側の壁には有名人のサインが貼ってありましたよ。新宿という場所柄かこのボリュームのためか、かなりの有名店みたいですね (゚A゚;)
ちなみに、のぶりん的には誰のサインかは気にして確認してませんけど、気になる方は勝手に拡大して確認してちょ (^_^;)
ちなみに、これが入り口すぐにある券売機ですけど、どれもメニューの写真がそそりますね (^_^)v
「唐揚げ定食のセット券」が200円プラスですが「唐揚げ食べ放題のセット券」が310円だったら…
のぶりん的には(ご想像のとおり)310円にいっちゃうはずですけど  (^_^;)\('_')

でも結局、この店の"唐揚げ食べ放題"にはのぶりんは行ってないんですよね (^_^)v
なぜか?については、次回ののぶりんブログで報告させてもらおうと思っていますので、お楽しみに (^o^)/~~
いゃあ~、新宿のランチ 恐るべし!ですよ、ホント
( ノ^ω^)ノ