横浜駅近くの桜の木がポツポツ咲き始めているいるのがきになって、お散歩ついでに早咲きの桜を撮影してきましたよ。皆さまにも春の気分をおすそわけしちゃいますよ \(^o^)/
ん (  -_・)?
「そんなことより食べ放題の続きはどうなったんだ !」という食べ放題好きの皆さま&B級グルメファンの皆さま、のぶりんがいよいよ「惣菜とカレーが食べ放題のランチ」をいただきますよ。ま、こういうのを"花より団子"というんでしょうね (^o^;)
それにしても、ここのちゅら屋のランチメニューは沖縄そばのセットを含めて充実してますよね (^_^)v
でも、この店頭のメニューに載っていなかったので、のぶりんが注文したのがこちらの牛汁定食なんですよね。肉がなかなか大きいので、しっかり食べられそうですね (^_^)v
こちらが盛り放題のサラダですよ。ドレッシングは珍しい紫芋のドレッシングにしてみました (^o^)v
うへぇ~、ボトルから注いでも、思いっきり紫色でしたよ。しかも、甘ったるい味なんですよね。これならシークヮーサーの方がよかったかも… (^o^;)
お次は盛り放題の惣菜をいただきながら、島ハイボールをグビグビいただいちゃいましょう。まずはポテトサラダでグビグビ (^_^)/□☆
お次はニンジンシリシリに青豆を載せてグビグビ (^_^)/□☆
く~、1杯100円だと島ハイボールも進みますね、
そういえば、初めに出てきてた牛汁が冷めてきたせいか味が物足りなくなってきましたね。てなわけで、テーブルにあった島とうがらしエキスを足して、辛味を加えちゃいましたよ、お父さん ( ノ^ω^)ノ
 ※全く!飲み過ぎだっつうの (^_^;)\('_')
おっと!ここで重大なことに気付いてしまいましたよ。惣菜の食べ放題は一通り味見?をしたのですが、カレーをまだ口にしていなかったんですよ、奥さん (゚Д゚)!!
これではB級グルメのレポーターとしては失格になってしまいます(ホント?)ので、どんぶりに白いご飯をよそってカレーをいただくことにしました (^o^)v
 ※あれあれ、これまた山盛りで溢れそうなこと (゚A゚;)
わ~い、食べ放題のカレーなのにこんなに大きな肉がゴロゴロ入ってますよ (^o^)v
誤解のないように説明しておきますけど、カレーの鍋の中から肉だけを探したわけではないてですからね ( ̄^ ̄)
これで食べ放題メニューの惣菜は一通り食べたはず!後は残ったポテトサラダのスープが島とうがらしで辛くなったスープを、島ハイボールで流し込めば終了っと ( ノ^ω^)ノ
てなわけで、沖縄気分を味わいながらキレイに食べきったのて、ドンキの黄色いビニールビニール袋を持って会計に向かった のぶりん!なのでした m(_ _)m
うへぇ~!会計していた時に改めて食べ放題コーナーを見たら、デザートの「パイナップルゼリー」を食べていなかったことに気づいたちゃいましたよ (|| ゜Д゜)
カレーを食べきってすっかり安心してしまっていたため、食べ損ねてしまったのでした。食べ放題好きの皆さま、不完全なレポートになってしまい申し訳ございません m(_ _)m
今度また食べに行くことがあったら、ぜひレポートしますね (^o^)/~~