ん? (  -_・)? 上大岡の番外編て何だ?
まさか、ビアフェスタの後に、以前に紹介した年中無休で昼飲みができる店の「五郎ちゃん」に行ったとか?
いえいえ、さすがにもうこれ以上は飲めませんよ f(^ー^;
ちなみに、このGW期間中と休まず営業していたことはチェックしてきましたけど (^_^)v
実は、京急の駅で配布されていたチラシでその日に見つけたんですけど、京急百貨店ではこんなイベントも開催されていたんですよ、奥さん (^o^)v
すみっコぐらしのキャラクターのネコがGWに合わせてやって来ていたんですよ \(^_^)/
でも、9F催事場のビアフェスタで飲み比べセットを2セットも飲んでいるうちに、撮影会の終了時間を過ぎてしまっていたんですよ (|| ゜Д゜)
せっかくのぶりんブログの読者の皆さまにお届けしようと思っていたのに…

…ん ( -_・)? でも、奥のエレベーターホールの方で、子供たちの声が聞こえるじゃないですか。
おっと!帰ろうとしていくネコの周りに子供がたむろっていて、退場できずにいたんですよ (゚Д゚)!!
やっぱり、のぶりん 持ってます… つうか、悪運が強い!です ┐('~`;)┌
あわわ!後ろの扉が開き始めましたよ!
わわわ!子供たちが邪魔でこれ以上は近づけません。
ヤバイよ、ヤバイよ~ (;゜0゜)
オラオラ!ガキども、どけっつんだよ~  ( ;゚皿゚)ノシ
わ~ん、ネコが倉庫へと帰っていきましたとさ (>_<)
結局、この4枚しか写真は撮れなかったんですよね。
すみっコぐらしファンの皆さま、ゴメンナサイ m(_ _)m
ちなみに、文具売り場ではすみっコぐらしのジェルキャンドルを作るというワークショップも開かれていたみたいですよ。材料費はそれなりにかかりますが、すみっコぐらしのキャラたちを選んで入れられるので、子どもたちは盛り上がって作ってましたけど (^o^;)

てなわけで、のぶりん的にはビールを飲むだけ飲んだし、すみっコぐらしのネコも(形だけですけど)見れたので、満足して上大岡を帰りましたとさ m(_ _)m