8月25日は「即席ラーメンの日」だったみたいですね。いつかラーメンネタの時のためにとっておこうと思っていたら、こんなタイミングになってしまいました。テヘペロ  (^_^;) 

 ※どんだけ放っておいたんだ!てことですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


てなわけで、久々のラーメンネタをお届けしますね。場所はJR大森駅の西口すぐです。奥に看板が見えるのは、大分前にブログで紹介したことのある喜多方ラーメンのチェーン店「坂内」なんですよね (^_^)v
でも、"うどん・そば"とか書いてあるけど大丈夫?とお思いの貴方。ご安心くださいませ。こんな吊りポスターがあるんですから \(^o^)/
「和風ラーメン」ていいですよね。でも、のぶりん的にヒットしたのは『麺大盛り無料』の方ですよ、お父さん!440円で大盛りが無料ですよ、奥さん!もう、これは…「食うっきゃない!」ですよね (^_^)v
ではでは、入り口のある正面に向かいますよ (^_^)v ここを見ても、やっぱり立ち食いそばやなんですよね (^_^;)
券売機の中央には和風ラーメン440円がありますね。おや、右下にはお金を入れていないのに点きっぱなしのボタンがありますよ。
ほう、これが大盛り無料券なんですよ、お父さん!これを取らないと無料で大盛ににできないんですよ… 無料なので、2~3枚もらっちゃおうかと思っちゃいましたけど (^_^;)
そして、出てきたのがこちらです \(^o^)/
丼を含めて、昔ながらの中華そばじゃないですか。のぶりんが好きなタイプのラーメンですよ、お父さん!しかも、麺は大盛りだし (^_^)v
どうですか、この縮れ具合 \(^o^)/
トッピングもオーソドックスかつシンプルで好感が持てますよね。ラーメンたるもの、こうじゃなくっちゃ!ねぇ、お父さん (^_^)v
こういう昔ながらの中華そばにフィットするのがナルトですよねぇ、お父さん!
最近は、いろいろオリジナルを考えて新しいものを目指したラーメンが多い中で、価格もリーズナブルな昔ながらのラーメンに出会えるとほっこりしますよね (^_^)v