キッチンのリフォームを2年前からぼんやりと考えていました。

 

本当は増税前に駆け込み工事をしたかったけれど、工務店さん的に厳しいかもと。

 

ならば慌てずに考えればいいなと、のんびりしていたらコロナが始まり…。

 

やっとショールームに見に行くことができましたニコニコ

 

リクシル リシェルが一番候補。というかそこしか見ていないのですが、

セラミックトップのキッチンはかっこいいです。

 

食器棚も一緒に検討していますが、ゴミ箱果たしてどこに置く問題が…。

家電ラックの下なんて、絶対に使いづらい?とWebで見て思いきや

90センチ幅の家電ラックならば、結構大きめのゴミ箱入るんです。

写真はアレスタです。家電ラックは90幅、4段引き出しは75幅。

 

お、想像以上にいい感じ。

やっぱりWebだけじゃ、イメージが…。

実物見に行かなきゃわからないですね

口笛