中学高校の時の彼氏は、風のような人

近づいたと思ったらすぐ離れてしまう

出会いたくても中々出会えない

行先もわからない

全く掴めなくて、中々自分のものにできなかった。

私がジタバタするだけ無駄だったんだなって、

 

前の彼氏は、波みたいな人

波のあの一定の音のように、変わらず、優しい

けど強い波が急に起こることもあり、

私を飲み込み、私は何も言えなくなる、逃れられなくなる

何を起点に怒るのか、どこが沸点なのか、よくわからなかった

だから、また自分のものにはできなかった。自分の心を開く勇気も余裕もなかった。

 

 

陽だまりのような人に出会いたいです☼

 

 

歴代の恋愛は後悔だらけだし、私が悪いこと、もっとこうすればよかったってこと沢山。

好きになってくれたのに幸せにできなくてごめんなさい。