最近気になるのは、色んな人の人生。

 

テレビに出ている人の人生は分かりやすいが、特殊だから参考にするのは難しい。

 

結婚→どういう出会いで、どうなったから付き合い、結婚したいと思ったのか、家ではどんな役割で、、

今までの恋愛はどんなのだったか、別れた理由は?嫌だったことは?

仕事は何を決め手にしたのか 

今したいこと?安定したもの??

または趣味に生きる人、独身で幸せな人、友達が生きがいの人、、、、、

別れや悲しいことが多い中でも必死に生きている人。

 

 

生きることが前提とされている中、多種多様の生き方があり、生きることへのモチベは人それぞれで‥

それでいいと思うのですが、

色んな人の人生を知りたいなあと感じてます😊

 

 

読んでいただいてありがとうございました。