いいのにな。

 

人生短いんだから、自分の思う人に出会えればいいのに。

 

今いる環境で出会いない。とか、自分に合う人はいない。とか、、

 

与えられた環境が全て。

だったとしたら私が今何を選ぶかがすごく重要なんだよね、、。

 

私の選択が間違いで、

もう一生出会いありません。

職場は女ばっかりで、

人間関係に疲れてやめたくなります。もしそうなると‥

それでも愚痴を聞いてくれる人がいれば良いけど、

いなくて、生きてる意味すら分からへんくなったら、、

今私がしようとしている決断に後悔するやろうな、、、。

 

 

出会いたいなあ

自分の理想の人に。そんなに多くは求めないんだけどな。

 

 

今まで、中学も、高校も、大学も、自分がした決断に後悔してきた。

だから決断することがこわいんだよね。

なにが正しいのか教えてほしいよう。

 

おわり🐭