最近天気、気温快適😁

今日、カーテン空けて網戸にして、

部屋に入ってくる風が心地よすぎた🙂

 

あー色々あるけど幸せだなあて。。

 

 

今日は資格の勉強もしたし、やっぱここで働きたいなあとも思えた。

(少しずつ、少しずつ、、、)

 

話は変わりますが、、

やっぱり、恋愛においては、、

あまり妥協しすぎるのは良くないと思う。。

妥協も必要。じゃないとあなたに合う人いないよってなるから。

 

でも、

「今一緒にいるのしんどい、人としてはいいけど自分には違うかも」って人と、どうやってこの先何十年も一緒にいるの、、??

結婚してからの妥協、夫への愚痴、色々あると思うし、結婚してから切り離れるのは難しいし、、

だから結婚ってなるまでに色々見極めないとと思ってる、、。

性格も、家庭環境も、お金も、、、、

 

ただ私は男を見極める力なさすぎ、気付くの遅すぎだから、💦

 

でもまだ今気づけてよかったのかなぁ

 

語彙力ないし、どうやって相手に気持ち伝えようか、、、、

伝えられる自信がない。

 

なんなら今までもlineや電話で言ってきたつもりだけど、中々伝わらない、納得させられない、論破される

😭😨😰

 

でも、情で付き合い続けて、後でどうしようもなくなるなんていやだし頑張らな、😥

 

おわり🐼