ほんっとうに、PMSってこわいよね。

 

「ま確かに近いけど、、

でも本当に病んでるの。本当に悩んでる。いなくなっちゃいたいねん。

PMSなんて関係ない。☹😠」 って思ってても、

次の日平気になっちゃってたりとか。

 

欲しいものがいっぱいやぁ

って時は大体大丈夫なとき。って思ってる、、(?)

今はその時。

もう生きる活力もなくなると、欲しいものすらなくなる。。。

 

でも、幸せで満たされてるとき、「あぁもうこの現実が幸せや、欲しいものなんてないよ~」ってなるから、、。

あんまり関係ないのか、💦

 

とにかく今は欲しいものであふれてて困ってる、、。(時計、香水、バッグ、服‥‥)

 

でも将来のことに対してはまだまだ前向きになれないし、

全然最近勉強できてない。

勉強も、やるときめっちゃやる。けどやらんくなると1週間ぐらいやらへん。今ここ。

 

大学に行ってるとやっぱ刺激があるよ。

友達の影響とか、先生とか、授業とか、、。

プレッシャーとか競争心とか表れて、良い感じにやらな💦!って思えるけど

今なんもないから、負の方向に、負の方向にいってしまう。。

 

こんな感情家族以外の人に見せへんようにしてるし、

受け入れてくれる人いてくれる気しない。

「なにー?ネガティブすぎん?考えすぎ!」ってなっちゃうよ絶対、

 

おわり🐭