気持ちが本当に最近ぐらぐらです。

今日はまだ良かったけど、昨日はもう感情がないぐらいに沈んでた。。😑😐

 

毎日毎日とっても平和だけど、

昨日考えてた絶望な気持ち、変わらない。

 

私は多分就職も上手くいかないし、結婚もできる気しないし、仕事に一生捧げたいタイプでもない。

親友!って言える人って誰だろって思うし、、

そしたらなんで生きてるんだろね??てなるの。

特に好きなこと、興味があることもないし。

勿論技術も才能もない、、

 

でもやっぱそれってただ逃げてるだけなんだよね。

就職もどうなるか分からないのに無理だろって勝手に思って、、。

結婚も同じ。。

 

結婚に関しては、まだ私が受け入れられる状態にないから

自信がなさすぎる私を変えないと、考えられないかな。

別れたいって思ったのはなんでなんやろ、。

それもあと2週間で考えないと、、。

 

逃げちゃダメって思うけど、

じゃがんばろ!って気持ちにはなれないなあまだ。

 

気持ちがぐらぐらしてるからもうなんにも進まないし続かないしねー。

 

おわり🐻