めぐり逢い/アンドレ・ギャニオン | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

 

 

 

最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近のお気に入りはこの海で撮った写真王冠1
この日は夕焼け空が本当に綺麗でした~宝石赤キラキラ
 
 
 
 
昨日も綺麗でしたね~アップ
とあるお店の駐車場から見えた夕陽が綺麗だったので
撮ろうとしたのですが
お店の方に
ここから撮った方が綺麗に見えますよ~と声をかけていただき
非常階段に案内してもらって撮りました^^
遠くに明石海峡大橋が見えてます♪
 
 
 
そのあと高速道路から見えた
ビルに映る夕焼け空のグラデーションも綺麗だったのでパシャリカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も撮りました♪夕陽と海
 
 
少し前には彩雲も虹
 
 
 
 
 
今日も見てくださり
ありがとうございました(*´︶`*)