アンダルシアに憧れて | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

 

先日“ツーリズムEXPOジャパン2019”で各国ブースを回ってみて、

一番行ってみたいなぁ~と思った国が

スペインでした赤薔薇

 

 

昔、近藤真彦さんが

『アンダルシアに憧れて』って曲歌ってましたね~てへぺろ

 

 

オリジナルは、こちらだったのですね下矢印




 

ワインを試飲させてもらえるブースもあって、

そこで数種類テイスティングさせてもらったのですが

 

↓こちらのワインが2番目に美味しかったので購入し

一昨日届きました~♪

 

 

 

別格で、一番美味しかったのは、

↓こちらのドイツワインでした王冠2キラキラ

http://www.gerhardt.co.jp/wn-hessen.htm

でも、普段1000円以下のお手頃ワインしか飲まない私達には

かなりお高いお値段に思え、手が出ませんでしたダウン

1本だけ購入できるなら、頑張ってでも欲しかったのですが

最低6本のケース単位でしか購入できないとのことで断念汗

(6本で5万円弱でした…)

 

今回購入したスペインワインも

我が家には少々贅沢な価格帯のワインボトルキラキラ

特別な日や、プレゼント用ということでウインク

 

 

 

 

昨日はお買い物の帰りにケーキを買って帰りましたショートケーキバースデーケーキロールケーキピンクマカロン

どれも美味しそうで迷いましたが

 

こちらをチョイスしてお呼ばれに♪

 

 

 

私は和栗モンブランをいただきましたチョコカップケーキ