I Wanna Dance With Somebody/Whitney Houston | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

ミュージカル『ボディガード』、昨日観に行ってきました♪

主演女優さんの歌唱力も素晴しく

映画には無かったストーリーなどあって

いろいろ工夫されてるとは思いましたが

ホイットニーってやっぱり唯一無二の絶対的な歌姫だなと改めて思いました王冠1キラキラ

 

 

 

ラストのカーテンコールで、会場一体となって盛り上がった大好きな曲を音譜

 

 

 

斜め後ろの席に、昔お付き合いした男性にそっくりな人が座っていて

上演中ずっと、彼なのか…そうじゃないのか気になってました(爆)

カーテンコール始まると、退席しちゃったけど、違ったのかな…あせる

 

 

 

 

昨日食べた

モッツアレラチーズが入ったポルチーニクリームのスフレリゾット♪

上に乗ってるメレンゲ状のオムレツがフワッフワ♡

 

 

 

昨日、やっと咲いてくれた金木犀黄色い花キラキラ


芳しい香りを放ってくれています黄色い花