南ドイツの旅~写真で振り返り⑱ | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

ルートヴィヒ2世が傾倒したワーグナーの

誰もが知るコチラの曲

結婚行進曲『婚礼の合唱』をどうぞヾ(´︶`*)ノ♬ベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

泊まったところは

昔はこんな感じだったようで、絵が飾ってありましたリボン

歴史あるホテルです王冠2

 

 

中はこんな感じでした↓

可愛いドアを開けるとドア

すぐお部屋だと思ったら廊下がビックリマーク

塗り壁や可愛い形の明かり取り窓

私好み~ふんわりウイングキラキラ

 

中のドアの方だけ鍵がかかりますカギ

 

 

 

テレビを付けると

終戦記念日に近かったせいか、こんな番組が流れてましたねー映画

 

戦時中の日本の映像も…目

 

夫は空腹に耐えかねて

スニッカーズとビールをお腹に入れてました(笑)

 

私も空腹のせいなのか、興奮してたせいなのか

早く目が覚めてしまい…

 

窓の外を見てみると

めっちゃ晴れてるではないですか~晴れアップ

 

雲ひとつない空‼飛行機キラキラ

 

 

嬉しくて急いで外へ出ました走る人

 

 

 

わーい(*^▽^*)音譜

おはよ♡

このアングルで同じ写真を何枚撮ったことか・・・(笑)

 

 

 

 

反対側には朝焼けしてるアルプスの山と有明月もキレイに見えてるお月様キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬまま

ホテルへ戻り、朝食を♪

 

1番乗りでした~(笑)

 

窓の外のノイシュヴァンシュタイン城を眺めながら♡

 

贅沢な時間でしたコーヒー

夜食べてなかったので、

たくさん食べてお腹いっぱいにしましたウインク

 

 

そして

いざお城へ馬ハロウィン音譜

 

 

 

最後まで見て下さりありがとうございましたコスモス音譜