西宮酒ぐらルネサンスと食フェア | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。



西宮で用事があったので
近くの西宮神社でやってたイベントへ寄ってきました
音譜






とりあえずビールと枝豆&唐揚げ&出し巻きを生ビール

“西宮マダムオムそば”というのが
めちゃくちゃ気になったんですけどね
目





そして、この中から



4箇所で6種類試飲させてもらいましたお酒





どぶろくもてへぺろ





真っ赤な顔をされてる方でいっぱいでしたが
皆さんマナーが良くて感心
合格


焼き鳥も美味しかったグッド!



私はあまり量は呑めないのですが
日本酒大好きなんですよね~(๑>؂∂๑)♪
試飲も、舐めるくらいの量しか飲まなかったのに
すこし足が怪しくなって…(笑)
出来ることなら全部味見したいんだけど
爆  笑





参拝にも行かせてもらいました(順番逆ですよね…あせる神様ごめんなさい汗)


ちょうど新種乗船一番酒御振舞いが行われる時間だったようで


私も一緒に乾杯させていただきましたシャンパンロゼワイン(´┏∀┓` )ルネッサーンス!









そして帰る前に
酔い覚ましも兼ねて
境内のお茶屋さんで一服
お茶

満足(みたらし)団子と薬草茶お団子お茶







帰りに、綺麗な色の夕焼け空を見ることができましたキラキラ




私が一番美味しいな~と思って
買って帰ってきたお酒はコチラ↓
王冠1キラキラ

フルーティーでとても美味しいお酒ですアップ




今日は、どぶろっくの森さん(ギターの方)がお誕生日ということなので
↓こちらの動画も
ゲラゲラ

クラッカー★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay
クラッカー



今週も吉い1週間となりますように⛩️絵馬キラキラ