映画『記憶にございません!』 | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

今日観てきました♪



劇場内のあちこちで
何度も笑いが起こるコメディ映画でしたが

やり直したい事、
間違ってた事、
忘れたい過去の記憶を消し去れるなら…
新しい自分になれるのかな…
なんて考えてしまった映画でもありました。




それにしても、
有働由美子アナとローリー寺西さん、
エンドロールでお名前を見るまで
どなたが演じられてたのか分かりませんでした
目汗