カーラ・ボノフ | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

おはようございます
今日は昨日のパーラメントCM曲つながりで
カーラ・ボノフさんの曲をいくつか(^^♪




The Water Is Wide(悲しみの水辺/広い河の岸辺/流れは広く)






Restless Nights(ささやく夜)

和訳はコチラの方のブログで
https://ameblo.jp/dj-bingo/entry-11047503218.html



Wild Heart Of The Young (The Wonder Years)
麗しの女~香りはバイオレット~




Somebody's Eyes(邦題= 誰かの愛が…




All My Life

和訳はコチラの方のブログで
http://blog.livedoor.jp/ottorinayatu/archives/55116797.html
こちらがパーラメントのCM曲でした♪グラサン




懐かしいパーラメントのCM曲はこちらで

『自由とやすらぎの香りアメリカンブルー、パーラメント』てへぺろ


こちらのパーラメントのCM曲ランキングでは

1位 Stay with Me/ボビー・コールドウェル
2位 All My Life/カーラ・ボノフ
3位 What's In Your World/ダリル・ホール
4位 Miss You Like Crazy/ナタリー・コール
5位 Heart Of Mine/ボビー・コールドウェル

…となっておりました♪



やっと一輪咲いてくれた
カメラアメリカンブルー
宝石ブルーキラキラ

花言葉:あふれる思い・清潔・清涼感・ふたりの絆




今日も元気で
良い一日となりますように
虹キラキラ