Feel It Still/ポルトガル・ザ・マン | じぶんのためのOBOEGAKI♪

じぶんのためのOBOEGAKI♪

花や空、海のある景色を自分で撮ったり、
写真を見せてもらったりするのが好きで(音楽も♪)
取りとめのない日常の記録も兼ねて綴っています。

ボーカルのジョン・ガーリーさんという方の声が
女性の声?と思うほど高くて綺麗な声
宝石赤キラキラ


背番号16番…ニチイ高田が気になります(笑)




Official Video

和訳はコチラの方のブログで
https://ongakugatomaranai.com/portugaltheman_feelitstill/





面白いカリスマ美容師さんから
おすすめされてる海外ドラマ『グレイズアナトミー』の
(私は最初の数話しかまだ観てないけど
こちらの挿入曲が、すごくいいなぁ~♡
と思ったので貼らせてもらいました(๑•̀ᴗ-♡)♪

サントラもおススメのようで、とても気になります
ニコニコ