納品作業です。
少し寝たので・・・
余計に眠たくなりましたがガーンなんとか、なんとかホールへ到着ニコニコ
23時からなのでちょっと・・・寝たら・・・起きれないよね。
多分。
頑張って、頑張って起きておこうしょぼん
ところで、昼間よく電話がなってましたが・・・
ほとんど内容を・・・
覚えてないような・・・
なにか大事な要件があったような?


ヤバいしょぼん
終了しょぼん
だと思います。
さぁ~夜の納品作業に向けて寝るかぁ~ニコニコ
今日の夜はアリストクラートの「ゲットザランカー」。本職のスロットなので気が楽だ。
でも・・・
帰り際に明日の夜もパチンコの店内移動が約400台あるから?
なんて言ってたよな~
400台ってほとんどじゃないか~プンプン
改装してるんだから2日ぐらいにかけてやろうよガーン
また、徹夜になるからしょぼん

お願いします。


でわ


お・や・す・み・な
(-.-)Zzz・・・・
スロットの警察検査に間に合いましたガーン
まだ、改装のホールのパチンコは・・・
配線してます。
改装ホールの警察検査は・・・
11時。

仕上がるのかな~。

こっちの検査が終わるとあっちの配線。
そして・・・
データーのチェックが残ってるよしょぼん


いかんしょぼんね・む・た・いガーン