納品作業です。
少し寝たので・・・
余計に眠たくなりましたが
なんとか、なんとかホールへ到着
23時からなのでちょっと・・・寝たら・・・起きれないよね。
多分。
頑張って、頑張って起きておこう
ところで、昼間よく電話がなってましたが・・・
ほとんど内容を・・・
覚えてないような・・・
なにか大事な要件があったような?
ヤバい
少し寝たので・・・
余計に眠たくなりましたが
なんとか、なんとかホールへ到着
23時からなのでちょっと・・・寝たら・・・起きれないよね。
多分。
頑張って、頑張って起きておこう

ところで、昼間よく電話がなってましたが・・・
ほとんど内容を・・・
覚えてないような・・・
なにか大事な要件があったような?
ヤバい

