めちゃくちゃ暑~い。
スーツじゃなく作業着なのに暑~い
昨日パチンコの店内移動だったはずが・・・
スロットの店内移動に?
パチンコわ?



まだ移動先が・・・



決まってなかったらしいガーン


なんじゃそらゃショック!


で・・・


今日、19時からまた作業を・・・するの?


今日は新台も来るみたいだから・・・


昼寝しよ~ガーン



かな?
眠い、なんぼ寝ても寝たりない。
しかも・・・
22時予定だった400台の店内移動が・・・
20時からに・・・仮眠する時間もないよ~
腹も減るししょぼん
寝ようか?食事をしようか?迷うな~
無事?終了?だと思います。やっぱりスロットは気が楽だ~。
明日は警察検査も行かなくていいしニコニコ帰って寝るぞ~ニコニコ
でわ、1時間ドライブします。