めちゃくちゃ暑~い。
スーツじゃなく作業着なのに暑~い
昨日パチンコの店内移動だったはずが・・・
スロットの店内移動に?
パチンコわ?
まだ移動先が・・・
決まってなかったらしい
なんじゃそらゃ
で・・・
今日、19時からまた作業を・・・するの?
今日は新台も来るみたいだから・・・
昼寝しよ~
かな?
スーツじゃなく作業着なのに暑~い
昨日パチンコの店内移動だったはずが・・・
スロットの店内移動に?
パチンコわ?
まだ移動先が・・・
決まってなかったらしい

なんじゃそらゃ

で・・・
今日、19時からまた作業を・・・するの?
今日は新台も来るみたいだから・・・
昼寝しよ~

かな?

帰って寝るぞ~