終わった~アル・・・手伝い終わりました。今日は初日ということで、ちょっと早めに終了。で車のテレビを見てみると・・・カープ12対1で・・・負けてるおいおいどおした昨日といい今日もまったく打ちそうもない打線頑張れよ