アル・・・
手伝い終わりました。
今日は初日ということで、ちょっと早めに終了。
で車のテレビを見てみると・・・
カープ12対1で・・・
負けてるしょぼん
おいおいどおしたプンプン
昨日といい今日もまったく打ちそうもない打線プンプン
頑張れよプンプン