って中央に映っているのでわかりやすいか
私の確認ミス![]()
ここに、ホール様の担当者の方の訂正印が
いるらしく・・・・
このホールまで片道1時間
往復2時間かけて行ってきました。
印鑑をもらうだけなのでホールには
1分もいない
この1分の為に1時間かけて行き
1時間かけて帰りました。
チョット、ショック![]()
納品に行った人も確認お願いしますよ~。
で、行き帰りの運転中暇なので
いや?聞きながら
ライブを思い出しながら・・・・
今月は大塚愛月間です。
いや、たしか来月もライブDVDが
発売になるはずだから
来月も大塚愛月間
先月も予習の為にずっと見てたので・・・・
もう今年1年大塚愛年間しよう![]()


