ちょっとした間違えで・・・
業界の何でも屋-2009042315190001.jpg
さてなにが違うでしょう?

って中央に映っているのでわかりやすいか

正解は
業界の何でも屋-2009042319300000.jpg
そう、24時ではなく0時

私の確認ミスガーン

ここに、ホール様の担当者の方の訂正印が

いるらしく・・・・

このホールまで片道1時間

往復2時間かけて行ってきました。

印鑑をもらうだけなのでホールには

1分もいない

この1分の為に1時間かけて行き

1時間かけて帰りました。

チョット、ショックガーン

納品に行った人も確認お願いしますよ~。

で、行き帰りの運転中暇なので

もちろん
業界の何でも屋-2009042318270000.jpg
DVDを見ながら・・・・

いや?聞きながら

ライブを思い出しながら・・・・

今月は大塚愛月間です。

いや、たしか来月もライブDVDが

発売になるはずだから

来月も大塚愛月間

先月も予習の為にずっと見てたので・・・・

もう今年1年大塚愛年間しようニコニコ