待つこと・・・ | 業界の何でも屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
業界の何でも屋
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
待つこと・・・
1時間30分来られました。そして・・・
10分で検査終 了。
私、必要?
昔なら封印シールを貼らないといけなかったけど・・・5号機は貼ってあるし・・・
まあ。今日は早い方だったのでいいか。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧