本日も・・・暇


なので・・・


当番のマンションの掃除を午前中に済ませ
午後からは・・・
いよいよ迫ってきた大塚愛のライブに向け?散髪へ
バッサリ切ってもらいましたチョキ
しかし・・・



鏡を見てビックリ!!
かなり



頭の



髪が




薄くなって・・・るしょぼん



前々からきてると思ってましたが・・・


予想以上にショック!



まずいぞ~

後何年もつのか?