本日も・・・暇
なので・・・
当番のマンションの掃除を午前中に済ませ
午後からは・・・
いよいよ迫ってきた大塚愛のライブに向け?散髪へ
バッサリ切ってもらいました
しかし・・・
鏡を見てビックリ
かなり
頭の
髪が
薄くなって・・・る
前々からきてると思ってましたが・・・
予想以上に
まずいぞ~
後何年もつのか?
なので・・・
当番のマンションの掃除を午前中に済ませ
午後からは・・・
いよいよ迫ってきた大塚愛のライブに向け?散髪へ
バッサリ切ってもらいました

しかし・・・
鏡を見てビックリ

かなり
頭の
髪が
薄くなって・・・る

前々からきてると思ってましたが・・・
予想以上に

まずいぞ~
後何年もつのか?