暇ですしょぼん
納品の依頼は来週ばっかりで・・・しかも、ちょくちょくかぶるしょぼん
どこのホールも来週、連休前最後にまとめて入れ替えですかね~?
それにしても暇だ~しょぼん




って書いてると悪い誘いが・・・





無いか