本日、またまた愛媛にCR笑ウせぇるすまんの追加の契約に行こうと・・・
業界の何でも屋-2009041112350000.jpg
パンクですしょぼん
とりあえずリアのタイヤ2本だけノーマルタイヤに交換
たしか・・・1年前ぐらいにノーマルタイヤがパンクしていたのでタイヤが無いプンプン
フロント→スタッドレスタイヤ
リア→ノーマルタイヤ


大丈夫かな~?
ノーマルタイヤ溝無いししょぼん