ショック本日、またまた愛媛にCR笑ウせぇるすまんの追加の契約に行こうと・・・パンクですとりあえずリアのタイヤ2本だけノーマルタイヤに交換たしか・・・1年前ぐらいにノーマルタイヤがパンクしていたのでタイヤが無いフロント→スタッドレスタイヤリア→ノーマルタイヤ大丈夫かな~?ノーマルタイヤ溝無いし