只今、納品前に腹ごしらえ。広島ではなかなか無い?

今日、納品に伺うホール様の近くにある松屋へ
多分初?だと思うのですが・・・もしかしたら関東方面で食べたかも?
そこで牛丼お新香セットを注文。食券なのであまりメニューを見ずに購入すると、まず、お新香と卵が・・・そして牛丼と味噌汁が・・・私、牛丼に卵をかけて食べたことが・・・無い

かき混ぜてかけるのか?そのままかけるのか?と思っていると、前のお客がしゃかしゃかと卵を混ぜていたので、真似をしてしゃかしゃかと・・・
卵を入れると本当にすき焼きぽくなると思っていたので・・・
しかし、初卵入れ牛丼なかなか
美味しいかも
