本日、非常~に寒い。朝目を覚ますと
業界の何でも屋-2009012410210000.jpg
久し振りに雪が・・・・

たしかに、雪が積もっていのも久しぶりですが

本題の久し振りは・・・・

昨日の
業界の何でも屋-2009012322050000.jpg
食事会での出来事

昨日は取り付け業者さんの新年会

バイトの人たちなどなど17名で焼肉


業界の何でも屋-2009012323180000.jpg
食べて飲んでの大騒ぎ

私はお気に入りの梅酒(お茶じゃないよ)

そして、みんなほろ酔い気分な所で

恒例の腕相撲大会が・・・

何人かでわいわいやっていると

一人のチャレンジャーが

気合いを入れてスーツの上着を脱ぐと

なんと!!

なんと!!

なんと!!


業界の何でも屋-2009012323390000.jpg
え~!!

スーツの上着の裏生地に

こんな刺繍中学校以来久々に見ましたよ

っていうかスーツでは初めて見ました。

しかし、このスーツでみんな大爆笑

笑が取れるなら1着欲しい・・・・・?

食事会が終わると

久々の
業界の何でも屋-2009012400330000.jpg
ボーリング大会

私、145点で4位

去年が2位だったので優勝を目指してたのにプンプン

しかも、3位が146点のあのスーツの裏地の人

1ピン差で負け、笑でも負け

昨日は完敗です。