たしかに、雪が積もっていのも久しぶりですが
本題の久し振りは・・・・
昨日は取り付け業者さんの新年会
バイトの人たちなどなど17名で焼肉
私はお気に入りの梅酒(お茶じゃないよ)
そして、みんなほろ酔い気分な所で
恒例の腕相撲大会が・・・
何人かでわいわいやっていると
一人のチャレンジャーが
気合いを入れてスーツの上着を脱ぐと
なんと![]()
なんと![]()
なんと![]()
スーツの上着の裏生地に
こんな刺繍中学校以来久々に見ましたよ
っていうかスーツでは初めて見ました。
しかし、このスーツでみんな大爆笑
笑が取れるなら1着欲しい・・・・・?
食事会が終わると
私、145点で4位
去年が2位だったので優勝を目指してたのに![]()
しかも、3位が146点のあのスーツの裏地の人
1ピン差で負け、笑でも負け
昨日は完敗です。




