本日も・・・
悪魔の誘いに乗っちゃいました。
昨日と同じホールに打ちに行くことに。
本日も自称エースさんと。そしてもう一人我らのキャプテンさんと待ち合わせ。正直今日は行く気はなかったのですが・・・
で
そういう日って勝てないですよね
今週勝ってた分全部やられました
金額は言えません。かなりショックです。
またまた腹がたったので今日も焼き肉に・・・
行きます。
今日はおごりで
負けた分食べて飲んで・・・
って、今日は食べ放題、飲み放題
飲んでやる~
悪魔の誘いに乗っちゃいました。
昨日と同じホールに打ちに行くことに。
本日も自称エースさんと。そしてもう一人我らのキャプテンさんと待ち合わせ。正直今日は行く気はなかったのですが・・・
で
そういう日って勝てないですよね

今週勝ってた分全部やられました
金額は言えません。かなりショックです。またまた腹がたったので今日も焼き肉に・・・
行きます。
今日はおごりで
負けた分食べて飲んで・・・
って、今日は食べ放題、飲み放題
飲んでやる~
