本日も・・・
悪魔の誘いに乗っちゃいました。
昨日と同じホールに打ちに行くことに。
本日も自称エースさんと。そしてもう一人我らのキャプテンさんと待ち合わせ。正直今日は行く気はなかったのですが・・・

そういう日って勝てないですよねしょぼん
今週勝ってた分全部やられましたしょぼん金額は言えません。かなりショックです。
またまた腹がたったので今日も焼き肉に・・・
行きます。
今日はおごりで
負けた分食べて飲んで・・・
って、今日は食べ放題、飲み放題
飲んでやる~プンプン