何かしました?本日、甘アカギの営業で愛媛です。今治~松山まで移動その道中、私の車の後ろにぴったりつけてくる1台の車、明らかにあおってきてるしかし、私の前にも車はいます。そう、私が遅いわけではない県外ナンバーだから?そして、松山~今治までの帰り道でも・・・あおられてるあおっても私の前に車いるでしょ愛媛の皆さん県外ナンバーに優しくしてください腹がたったのでパチンコ打ちに行きました。やっぱり負けました腹がたったので焼き肉たべたよ