本日より、かみさんがいないニコニコ福山雅治のカウントダウンコンサートを見に行くために関東方面に。ということで一人家でのんびりです。しかし、家を出る前にかみさんは、あれをしろ、これをしろと・・・
なので明日は一人大掃除しょぼん家から一歩も出ない予定!!