自由だ~本日より、かみさんがいない福山雅治のカウントダウンコンサートを見に行くために関東方面に。ということで一人家でのんびりです。しかし、家を出る前にかみさんは、あれをしろ、これをしろと・・・なので明日は一人大掃除家から一歩も出ない予定