本日、本業は仕事納め。しかし、お手伝いの仕事はまだ残ってます。
仕事が終わり家に帰ると、かみさんに買い物に連れて行ってって言われたので車に乗り込むと
「テレビのチャンネル変えていい?」って
いやいや俺Mステ見てますから。
しかし、
「テレビ見ながら走っていると危ないから」って強制的にフィギュアスケートにショック!
いやいや!!じゃー聞くなよプンプン
家のチャンネルの主導権もかみさんプンプン車のチャンネル、音楽までかみさんプンプン
昔から、見たいテレビの好みが全く違うプンプン
聞いてる音楽も全く違うプンプンお願いですから車の中では主導権を下さい。できれば快適に運転したいんですから
m(__)m