本日、朝から喉の調子が悪いしょぼん

たばこを吸うとゲボゲボなるし

のど飴なめても良くならない。

もしかして・・・・・風邪カゼ

今度の土曜日には大変な行事が待っているのに

な・の・で、午前中に仕事を終わらせ今からはのんびりと

したいと思います。

で、午前中はまたまた書類の返却に

いつものTレードさんで
業界の何でも屋-2008121812180000.jpg
オーイズミの新機種[甘ピカ」を打ってきました。

この機械よ~く見ると
業界の何でも屋-2008121812190000.jpg
はてなマーク777でREPLAYはてなマーク

よく分からないのでカタログで
業界の何でも屋-2008121814540000.jpg
カタログの表紙左上に怪しい言葉が
業界の何でも屋-2008121814510000.jpg
いろいろ魅かれる言葉がいっぱい
業界の何でも屋-2008121814520000.jpg
おいおい80%ループって
REPLAYのなぞ解けましたか?

写りが悪くて見えないかもしれませんが。

目押しの要らない機械なので誰でも簡単に打てますよニコニコ

2月1日より納品開始だそうです。

続く・・・・・