本日、朝から喉の調子が悪い![]()
たばこを吸うとゲボゲボなるし
のど飴なめても良くならない。
もしかして・・・・・風邪![]()
今度の土曜日には大変な行事が待っているのに
な・の・で、午前中に仕事を終わらせ今からはのんびりと
したいと思います。
で、午前中はまたまた書類の返却に
いつものTレードさんで
オーイズミの新機種[甘ピカ」を打ってきました。
よく分からないのでカタログで
カタログの表紙左上に怪しい言葉が
いろいろ魅かれる言葉がいっぱい
おいおい80%ループって
REPLAYのなぞ解けましたか?
写りが悪くて見えないかもしれませんが。
目押しの要らない機械なので誰でも簡単に打てますよ![]()
2月1日より納品開始だそうです。
続く・・・・・
