本日、朝からバタバタしたふりを・・・・
午前中に、自称エースさんの事務所に書類の
返却に。自称エースさん時間がないないと
言う割に1時間ぐらいしゃべってました。
チョット変わったカレンダーです。
やっぱりカエル。なにも変わってない?
中にはこんな物が・・・・
貼りつけると・・・・紙袋に・・・・
使い終わったカレンダーが紙袋に・・・
エコ?
2か月に1度紙袋になります。
ではなくやっぱり書類の返却。
まだ、エヴァ展示してなかった?
のか、隠してあるのか?
その後、不動の4番バッターさんの所
でコーヒーを頂き、またまた、世間話。
そして、キャプテンの所で
見つけました。ひとつ前の記事の物を
キャプテン仕事の予定空けときます![]()
以上、仕事をしたふりでした。
では、また明日愛媛に旅立ちます![]()

