本日、朝からバタバタしたふりを・・・・

午前中に、自称エースさんの事務所に書類の

返却に。自称エースさん時間がないないと

言う割に1時間ぐらいしゃべってました。

帰り際にはおみあげを頂いて
業界の何でも屋-2008121221300000.jpg
こちら、来年のカレンダー

チョット変わったカレンダーです。
業界の何でも屋-2008121221310000.jpg
やっぱりカエル。なにも変わってない?
業界の何でも屋-2008121221320000.jpg
中にはこんな物が・・・・
業界の何でも屋-2008121211360000.jpg
貼りつけると・・・・紙袋に・・・・

使い終わったカレンダーが紙袋に・・・

エコ?

2か月に1度紙袋になります。

午後からは
業界の何でも屋-2008121213420000.jpg
エヴァを見に・・・・

ではなくやっぱり書類の返却。

まだ、エヴァ展示してなかった?

のか、隠してあるのか?

その後、不動の4番バッターさんの所

でコーヒーを頂き、またまた、世間話。

そして、キャプテンの所で

見つけました。ひとつ前の記事の物を

キャプテン仕事の予定空けときますニコニコ

以上、仕事をしたふりでした。

では、また明日愛媛に旅立ちます走る人