本日、朝7時起きで検査に出動ショック!
さらに、帰社後久々のお菓子詰めで昼食も食べずしょぼん
結局、夕方5時ぐらいに昼食を食べそのまま事務所のソファーでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
業界の何でも屋-2008120920060000.jpg
起きてビックリ!!
ゴミを捨てずに寝てました。
さあ、もう一眠りして納品に行こ。