本日も・・・
週末お決まりの二日酔い?な気分ですが、あんまり飲んでません。
昨日あまりにも寒かったのでお決まりの、もつ鍋
最近お気に入りの梅酒
今回の梅酒は
樹齢100年以上の梅とブランデーでなんとか?って
店長が説明してくれましたが・・・・
説明を聞き終わる前に飲んでました
甘めの梅酒でとてもおいしかったですよ
さてさて、お酒は昨日までで、今日からは
また、納品の日々
今日はからは、ウルトラマン、カイジ
などなどスロットの話題の機械の導入が
始まりますが、私のきょうの納品は
ジャンキージャグラー
まだまだ、ジャグラーの納品してます。
それでは、ホールに向けて出発します。