本日も・・・
週末お決まりの二日酔い?な気分ですが、あんまり飲んでません。

昨日あまりにも寒かったのでお決まりの、もつ鍋

最近お気に入りの梅酒
今回の梅酒は

樹齢100年以上の梅とブランデーでなんとか?って

店長が説明してくれましたが・・・・

説明を聞き終わる前に飲んでました

甘めの梅酒でとてもおいしかったですよニコニコ

さてさて、お酒は昨日までで、今日からは

また、納品の日々ショック!

今日はからは、ウルトラマン、カイジ

などなどスロットの話題の機械の導入が

始まりますが、私のきょうの納品は

ジャンキージャグラー

まだまだ、ジャグラーの納品してます。

それでは、ホールに向けて出発します。