本日・・・・・

も・・・・・・・

なにも・・・

ないガーン

午前中の検査を終わらせると

事務所で書類の整理

それから・・・・

なにもない・・・

ということで

猛特訓に出かけようかと

思ったら1枚のFAXが

ピ~FAX

とあるホール様より

「この度、○○忘年会開催に際して、

多数のご参加を頂きましたが、

誠に勝手ではございますが、

諸事情により中止とさせて頂きます。」

ということは・・・・・・

ゴルフも中止

え~!!

ちゅビックリマーク中止なの

俺のリベンジがショック!

俺の猛特訓がショック!

多分、また来年もクラブを握らないしょぼん

遊びばっかりせず、

仕事しろってことかな~ガーン




それでは夜は納品に・・・・




今日は無いよ~ニコニコ

ゆっくり寝ます。