本日、早朝より草野球のリーグ最終戦に

今年、今だノーヒットの私叫び

今日こそはと気合をいれて・・・・・

いつものようにベンチスタート。

回を追うごとに点差が開き・・・・ガーン

ついにキャプテンより交代の一言が

ライトの守備で・・・・・

今日も飛んできましたボールが・・・・

私の頭のはるか上を・・・・無理です。

なんとか、相手の攻撃が終わった次の

瞬間「じゃ~この回が最終回で」

って私の打順まで5人前がいる・・・・

諦めてはいけないといつでも打席に立てる

準備を・・・・・

見事な3者凡退ショック!

ということで

本日の結果0打数0安打

次回の練習試合では・・・・・

目指せ今年初ヒットプンプン


さて、夜の納品までゆっくり体を休めます。