本日、早朝より草野球のリーグ最終戦に
今年、今だノーヒットの私![]()
今日こそはと気合をいれて・・・・・
いつものようにベンチスタート。
回を追うごとに点差が開き・・・・![]()
ついにキャプテンより交代の一言が
ライトの守備で・・・・・
今日も飛んできましたボールが・・・・
私の頭のはるか上を・・・・無理です。
なんとか、相手の攻撃が終わった次の
瞬間「じゃ~この回が最終回で」
って私の打順まで5人前がいる・・・・
諦めてはいけないといつでも打席に立てる
準備を・・・・・
見事な3者凡退![]()
ということで
本日の結果0打数0安打
次回の練習試合では・・・・・
目指せ今年初ヒット![]()
さて、夜の納品までゆっくり体を休めます。