いかん!!本日、遅めの更新です。なぜ?忙しかった?いえいえ暇でした金曜日、草野球のキャプテンと自称エースさんとの食事で色々な話しをしたのですが・・・それいらい、やる気が全く無くなりました一応仕事はあるのでやらないといけないのですが・・・その仕事だけ片付ければ終わりみたいなとりあえず今から納品作業に行ってきます。ご注意こんな物が朝、事務所に届きました。皆さんご注意