本日、遅めの更新です。
なぜ?忙しかった?いえいえ暇でしたガーン
金曜日、草野球のキャプテンと自称エースさんとの食事で色々な話しをしたのですが・・・
それいらい、やる気が全く無くなりましたショック!
一応仕事はあるのでやらないといけないのですが・・・その仕事だけ片付ければ終わりみたいなダウン
とりあえず今から納品作業に行ってきます。


ご注意

こんな物が朝、事務所に届きました。皆さんご注意!!