本日も昨日から引き続き山口県。宇部市と小野田市へ6~7年前はよく仕事で来ていた所ですが・・・
さっぱり道が解りません
だいぶ変わってる。
しかも
残念ながらかなりのパチンコ屋が店を閉めてました
やっと見つけたマルハン宇部店さんは・・・
満台
さすがです。駐車場も
いっぱいです。
とりあえず時間までホテルでおとなしくしておきます
さっぱり道が解りません
だいぶ変わってる。
しかも
残念ながらかなりのパチンコ屋が店を閉めてました
やっと見つけたマルハン宇部店さんは・・・満台
さすがです。駐車場も
いっぱいです。とりあえず時間までホテルでおとなしくしておきます
