本日も昨日から引き続き山口県。宇部市と小野田市へ6~7年前はよく仕事で来ていた所ですが・・・ショック!さっぱり道が解りませんショック!
だいぶ変わってる。
しかも
残念ながらかなりのパチンコ屋が店を閉めてましたショック!やっと見つけたマルハン宇部店さんは・・・
満台ガーンさすがです。駐車場も車いっぱいです。
とりあえず時間までホテルでおとなしくしておきますニコニコ