結論の日本日、10月31日明日より11月・・・・・ 我が家では結論の日・・・・ なのに何も考えてない 明日から家なき子か 今日はばたばたとしていた 言い訳にもならないが何も考えてない。 おウルトラマンも見に行ってないや A田さん、なにかグッズがあれば取っててね 親分の分も。 明日から3連休体と心をリフレッシュ とろあえず、明日は草野球 めざせ初ヒット あ~家に帰りたくないや