帰ってきました本日、帰ってきました広島に 愛媛での息抜きが終わり、またまた、 慌ただしい仕事が待っている?かも とりあえず、今日、明日で来週の納品作業の 段取りをしなくては 来週からはオリンピアさんの南国育ちの納品が 始まります。 オリンピアさんより今までに無いぐらいの納品作業の 依頼がきてます台数も多い所もあります。 今から人探しを・・・・・ 迷惑をかけないようになんとか見つけます。