本日、帰ってきました広島に

愛媛での息抜きが終わり、またまた、

慌ただしい仕事が待っている?かも

とりあえず、今日、明日で来週の納品作業の

段取りをしなくてはガーン

来週からはオリンピアさんの南国育ちの納品が

始まります。

オリンピアさんより今までに無いぐらいの納品作業の

依頼がきてますニコニコ台数も多い所もあります。

今から人探しを・・・・・

迷惑をかけないようになんとか見つけます。