本日、午後3時よりのオープン立ち会い。とりあえず1時間ほど様子を見てトラブルもなさそうなので後はホール様におまかせニコニコ
夕方より愛媛の業者様とお食事にニコニコ
今日のお食事は

焼き鳥。ちなみに今治名物です。ほかの焼き鳥と何が違って名物?かというと

今治の焼き鳥は鉄板で鳥を焼いているのです。
今日も美味しいごちそう。ごちになりましたチョキ