ごちです本日、午後3時よりのオープン立ち会い。とりあえず1時間ほど様子を見てトラブルもなさそうなので後はホール様におまかせ夕方より愛媛の業者様とお食事に今日のお食事は焼き鳥。ちなみに今治名物です。ほかの焼き鳥と何が違って名物?かというと今治の焼き鳥は鉄板で鳥を焼いているのです。今日も美味しいごちそう。ごちになりました