本日、愛媛県で息抜き中
昨日は友人宅で飲み過ぎビール起きたのが昼過ぎガーン
夕方から

広島では見れない激走GTを見て夕食に

親父特製の広島風お好み焼きニコニコ子供の頃から毎週日曜日はお好み焼きの日でした。今でも一番美味しいお好み焼きはこのお好み焼きニコニコだと思ってますニコニコ