仲間たち本日、今から愛媛の旅に。 少々の息抜きに・・・・・ 今週はずっと息抜きをしていたような そして、私の机の上に新しい仲間が 大塚愛5周年記念のシールと缶バッチ かなり以前に応募していたので忘れてましたが 本日到着しました 携帯にも仲間が増えました。 携帯クリーナー。いつか当たるのを夢見て・・・・ こちらはジャグラーの携帯クリーナー もう、ホールの景品にあると思いますが 今回、ホールの依頼で入荷しました。 この、クリーナー7の辺りを押すと GOGOが光るんです ジャクラーを打っていて光らない時に 自分で光らせるんです ちょっとさびしいですが・・・・・ それでは、旅に出発します。